2020年06月24日

再燃した趣味&製品情報

責任者のCHIEFです!

当店の一部のスタッフは休日に遊びに行っているようですが、私はまだ、遊びに行ったりしておりませんσ(^_^;)
そろそろお出掛けしたいとは思いますが…

最近は、昔の趣味の一つが再燃しております!
それは、ギターです!
学生の頃に友人達とバンドをやっていました^^;
最初に買ったギターはレスポールタイプでしたが重量も有り、ネックも太くて手の小さい私は挫折しました(-_-;)
結果、友人達は演奏が上手かったので、私は歌うことを主としておりました。
久しぶりにギターを弾きたくなったので、気分転換も兼ねて毎日ギターに触れております。

再燃した趣味&製品情報
ギターはGibsonの廃価ブランドとしてお手頃な価格で個人的に使い勝手の良いEpiphoneの
再燃した趣味&製品情報
Gー400 PRO!
SG(ソリッドギター)のフォルムがけっこう好きです(^O^)
軽い点も魅力です(^-^)
そのうちGibsonのSGも欲しいなと思ってます。
(実はMUSTANGも狙ってます^^;)

再燃した趣味&製品情報
着ているポロシャツは
【W.T.D.POLO 】
再燃した趣味&製品情報
のWHITEです!
摩擦、毛玉に強い優れた生地ですので日常使いにおすすめですよ(^^)
私は普段使いでジーンズに合わせて着用しております!
商品ページはこちら

ギターアンプはMarshallの
再燃した趣味&製品情報
MG10 CD!
大きいアンプで歪ませたいですが、近所迷惑になるのでこれくらいのが家庭使用では限界です(;´д`)

エフェクターはBOSSのマルチエフェクター
再燃した趣味&製品情報
GTー1を使用。
最近のマルチエフェクターは凄い!

ギターとエフェクターを繋ぐシールドはProvidenceの
再燃した趣味&製品情報
LE501 S/Lを使用。
SGにはL型が使い勝手良いんです!


昔よく聴いていたDEEP PURPLE、AC/DC、KISS、SURVIVOR等をまた聴いております!(^^)!
音楽は良いです♫

そのうちオリジナルピックとか作ってしまいそうです(;^ω^)

そうそう、久しぶりに外食をしました。
焼肉です!

再燃した趣味&製品情報
再燃した趣味&製品情報
再燃した趣味&製品情報
再燃した趣味&製品情報
再燃した趣味&製品情報
久しぶりの外食効果も相まってとても美味しかった!(^^)!


さて、当店スタッフ達も各々のBLOGにて新製品情報を流しているようなので、私からも情報を(^^)
再燃した趣味&製品情報
ポロシャツ、ドライメッシュポロシャツのサイズ展開はS・M・L・XLです。
Uネック、Vネック、ヘンリーネックシャツのサイズ展開はS・M・Lです。
WEBSHOP会員様先行販売品として、
販売時期は7月下旬を予定しております。

※店頭先行販売の際にもWEBSHOP会員様のみご購入可能ですので、会員登録をお願い申し上げます。

再燃した趣味&製品情報
WEBSHOP会員登録はこちら


新製品ポロシャツに使用されているこれらのデザインのステッカーも生産中です(^-^)
再燃した趣味&製品情報

再燃した趣味&製品情報
↑こちらの文字をデザインに使用した経緯もお話しします。
意味は「私は私」や「自分は自分」ということになりますね。

私は、どの趣味においても、周囲から「それよりこっちのほうが良いよ。それ、カッコ悪くない?」と批判されようが指摘されようが、周囲に流されることはなく私自身が良いと思った物を使います。

どの趣味においても、残念なことに批判や誹謗中傷行為をする方がいると思いますが、それらに屈することなく「私は私」という強い意志を持ち周囲に迷惑が掛からないように、趣味を全力で楽しみましょう。
というメッセージを込めさせていただきました。


各製品の販売価格はまだ公表できませんが、販売開始まで暫くお待ちくださいませ。

再燃した趣味&製品情報
WING TACTICAL DEPARTMENT WEBSHOP
https://wingtacticaldep.shop-pro.jp

WING公式Facebook
https://m.facebook.com/bbsportsfieldwing

WING公式Twitter
https://twitter.com/WING0117283?s=09

WING公式Instagram
https://instagram.com/wing_tactical_department

実店舗所在地・営業日・営業時間等
埼玉県熊谷市美土里町1-90
バルパレーフォルス1階
代表電話 048-594-7734
メール wing.t.d@outlook.com
実店舗営業再開日 令和2年6月6日より
実店舗営業日 毎週 土曜・日曜
営業時間 12時00分頃~19時00分頃迄
(当面の間は上記営業時間に変更となります)
店舗前駐車場有・臨時駐車場有
※最新の営業日情報は当店公式twitterにて発信中。




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事画像
息抜き&新製品紹介
譲っていただいた物とレザー製品
バイク用として(^^)
マルチカムで組む
状況報告
冬キャンプ!
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事
 息抜き&新製品紹介 (2021-04-27 17:52)
 譲っていただいた物とレザー製品 (2020-09-18 11:19)
 バイク用として(^^) (2020-06-06 13:10)
 マルチカムで組む (2020-05-15 15:30)
 状況報告 (2020-04-23 20:53)
 冬キャンプ! (2020-01-07 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。