2020年11月13日

久しぶりのキャンプ!

スタッフのShiroです(╹◡╹)
ご無沙汰してます〜(^◇^;)

店長達が「そろそろ出店再開したいな。」
と、話しておりましたが…
コロナの第三波が来ているようなので、出店に関しては協議中ですね(・_・;

お店は通常通り営業しておりますが、ご入店の際はマスク着用&手指の消毒を引き続きお願い致します
m(_ _)m


さて、10月下旬にお休みをいただきましたので、おっさんは久しぶりにキャンプに行ってきました!
最後に行ったのは今年の2月頃だったなぁ(・・;)

久しぶりのキャンプ!
今回は、責任者のCHIEFと2人で男旅⁉︎
おっさんとCHIEFは歳の差が18位あるんですけど、プライベートでも気兼ねなく何でも話せるんですよねぇ(^○^)
歳の差じゃなくて、気が合うことが大事なのよ!
と、言いながらも
(仕事以外で何でおっさんと出掛けなきゃならねぇんだよ。っとか思われてたりして…(・・;))

車内で「あれ食べよう!」「ここ寄って食材買おう!」と、2人であれやこれやと会話しながら現地に向かいました!
久しぶりのキャンプ!

久しぶりのキャンプ!
今回はテントではなく、ウッドハウス的な所にしました!一度こういうのでキャンプしてみたかったのよぉ〜(^○^)

コロナ対策の為に受付は1人のみ、1サイトまたは1ハウスに大人は2名まで。
キャンプ場のスタッフさん達はこまめに消毒や掃除をしていましたね。
大人2名までという制限がなければ店長や他のスタッフも一緒に行けたんですけど、状況的に仕方ないですね(・・;)

久しぶりのキャンプ!
チェックインが遅くなってしまったので、おっさんはすぐに薪割りを開始!
もちろんナイフでね♪
久しぶりのキャンプ!
久しぶりのキャンプ!
夜は寒くなると思って、おっさんは温かいパーカーを着てます!
VOLK TACTICAL GEARさんとのコラボパーカー!!
まだ、少しだけ在庫ありますよ♪
WEBSHOP商品ページはこちら

「さっさと火焚いて、何か食べましょう!」
と、CHIEFもバトニング参戦!!
久しぶりのキャンプ!
久しぶりのキャンプ!
今回は珍しく鉈を使ってたのねぇ〜(・・;)
鉈も良いなぁ。と思っていたら、もう着火してるしw
久しぶりのキャンプ!
久しぶりのキャンプ!
さすがだわ(^◇^;)

おや、右側にぶら下がってるのはマルチパーパススモールポーチ!レンジャーグリーンもカッコいいなぁ〜
最近、売り切れていた黒を再生産して、マルチカムも追加されましたよー(^O^)
WEBSHOP商品ページはこちら

久しぶりのキャンプ!
「とりあえずこれ食べましょう!」
と、エビと枝豆を焼いてもらったんですが…
これが!絶品なのよぉ〰︎( ^ω^ )
久しぶりのキャンプ!
ビールが進んじゃうのよぉ(^^)

久しぶりのキャンプ!
ほうれん草・鮭・コーンのバター醤油炒め!
これも美味しかった!!
久しぶりのキャンプ!
牛ネギ間串!辛味噌で食べたけれどこれも美味しくいただきました!!

いかん、おっさん何も作ってないぞ。
と思い、生姜の薩摩揚げを焼く!
久しぶりのキャンプ!
安定の美味さ(^ω^)

暗くなってきたので各々持ってきた灯りを点灯!
久しぶりのキャンプ!
久しぶりのキャンプ!
久しぶりのキャンプ!
久しぶりのキャンプ!

久しぶりのキャンプ!

だらだらと食べて、飲んで、普段話さないような事を語らいながら焚き火を眺める!
久しぶりのキャンプ!
この静かにゆっくりと時が過ぎていく感じが堪らんのですよ(^O^)

久しぶりのキャンプ!
時折、焚き火は面倒をみてあげないと拗ねて消えてしまいますからねぇ〜
薪をくべ直したり、風を送ったりするのも楽しいのよぉ〜
火吹き棒はエアガン用のインナーバレルを使ってます!

今回、写真を撮るのを忘れてしまったけど衝撃を受けた事は…
秋刀魚を焼いてもらったんだけど、長細い皿やクッカーを持ってなかったんですよ。
そしたら、「長細い皿?大丈夫ですよ。これに適した皿はちゃんと用意してあります。」
と言うので、一安心( ^ω^ )
だったのですが…「はい。これが皿ね。」と、
薪の上に秋刀魚が乗ってましたw
思わず『薪じゃねーかw!』と、突っ込みましたが、いや〜、相変わらず見た目によらずガサツというか何というか…おっさん大爆笑www

久しぶりのキャンプ!
22時に消灯なので、21時30分には灯りを消して、焚き火もしっかり終わらせて、ハウス内に食材や荷物を入れて就寝しましたが、エアコンが効いてて快適だったなぁ♪
テント泊も楽しいけど、寒い時期はこういうスタイルも楽しいなと実感しました(^-^)

皆の都合が合えば、スタッフ全員でキャンプ行きたいなぁ。と思いました(^O^)

そうそう!
WING OUTDOOR DESIGNの
【LEATHER GLOVE HOLDER 4】


久しぶりのキャンプ!
久しぶりのキャンプ!
久しぶりのキャンプ!
久しぶりのキャンプ!

久しぶりのキャンプ!


キャンプの時には特にオススメです!

WEBSHOP商品ページはこちら

スタッフ購入許可が降りるまで、おっさんは買えないので、許可が降りたら買っちゃいます(*^_^*)

久しぶりのキャンプ!

久しぶりのキャンプ!

久しぶりのキャンプ!

WING TACTICAL DEPARTMENT WEBSHOP
https://wingtacticaldep.shop-pro.jp

WING公式Facebook
https://m.facebook.com/bbsportsfieldwing

WING公式Twitter
https://twitter.com/WING0117283?s=09

WING公式Instagram
https://instagram.com/wing_tactical_department

実店舗所在地・営業日・営業時間等
埼玉県熊谷市美土里町1-90
バルパレーフォルス1階
代表電話 048-594-7734
メール wing.t.d@outlook.com
実店舗営業再開日 令和2年6月6日より
実店舗営業日 毎週 土曜・日曜
営業時間 12時00分頃~19時00分頃迄
(当面の間は上記営業時間に変更となります)
店舗前駐車場有・臨時駐車場有
※最新の営業日情報は当店公式twitterにて発信中




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(WINGオリジナル製品)の記事画像
カメラストラップ装着方法
PHOTO DYNAMICS
GLOVE HOLDER
W.T.D.NEW PATCH好評発売中!
SPECIAL EDITION!
OUTDOOR DESIGN
同じカテゴリー(WINGオリジナル製品)の記事
 カメラストラップ装着方法 (2020-12-21 18:01)
 PHOTO DYNAMICS (2020-11-09 17:37)
 GLOVE HOLDER (2020-11-05 16:05)
 W.T.D.NEW PATCH好評発売中! (2020-11-02 15:14)
 SPECIAL EDITION! (2020-10-03 17:07)
 OUTDOOR DESIGN (2020-09-29 18:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。