スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月31日

暖かくなってきたらガスガンですね!

WINGのCHIEFです。
今回はお客様が新調されましたエアガンのご紹介でございます(^O^)

東京のエアガンショップ様にて購入した後すぐに、当施設にご来店下さいました!

フリーナイトゲームは定休日以外、毎日18時~22時迄 1時間1,000円です!
『買ったその日に調整したり遊べるって最高だな!』とおっしゃって下さいまして嬉しい限りでございます(^O^)

お客様が以前から所有しているエアガンがスタッフYassのコルトパイソンの色違いでしたので並べて撮らせていただきました!

(下)お客様のコルトパイソン シルバー
(上)Yassのコルトパイソン ブラック
やっぱりリボルバーはカッコイイです♪
私が子供の頃に初めて買ったエアガンがリボルバーモデルでした(^^;
あぶない刑事やシティハンターの影響です(^o^)v

お客様達が新調されたエアガンは…

東京マルイ様の『M&P9 VCUSTOM』です!
こちらのモデルはカラーリングも良いですし、このシリーズはグリップの厚みを好みによって変えられるようにグリップパネルが3種類付属してきます♪

サイトも狙いやすいです!
※ピンボケしてますがご了承くださいませm(__)m

そして…

東京マルイ様の『MP7A1 ガスブローバック』です!
精度、集弾性も良くアウトドアでもインドアでも使えてガスブローバックガンならではのリコイルショックが楽しいエアガンです!

お客様達は初めてガスブローバックガンを購入したとのことでしたがシューティングプレートを快調に射撃しておりました(^O^)

その後は私とYassがマンターゲット役を兼ねてサバゲーを行いました(^○^)

暖かくなるとガスガンが絶好調になるシーズンですね!まだまだ風が強い日もありますが当施設はインドアフィールドですので、新調したエアガンの調整やシューティング、人数が集まればサバゲーといった感じでお仕事帰りでもご来店下さいませ(^-^)
勿論、毎週土曜、日曜は定例ゲームを開催しておりますよ(^O^)
皆様のご来店お待ちしております!


  

Posted by WING at 19:01Comments(0)W.T.D主催ゲーム等

2016年03月30日

O.W.L.様にお邪魔してきました。

こんにちは、WINGのYassです。

先日オープンしたO.W.L.様にお邪魔してきました。
埼玉県美里町にあるO.W.L.様のフィールドは「北関東最大級の森林系フィールド」と謳っているだけあり、まだ開拓中の部分も含め広々とした開放感のあるエリアが広がっています。


フィールド内はもちろん、駐車スペースやセーフティーの随所にこだわりが見られます。なんとアウトドアなのに無風状態の50mシューティングレンジ(上写真の後方)まで製作中でした!
本当に楽しくスリリングなゲーム展開が予想されます。

広さだけではなくかなりの起伏もあり、ゲームバリエーションも豊かになりそうでいろいろなタイプのゲームが楽しめそうです 。頭の中でゲーム展開を想像してface01ワクワクface01してしまいました。森林系フィールドでの経験があまりないわたしですが、すぐにでもプレイしたくなりました。


写真ではわかりづらいですが、勢いよく転んだら下まで転がり落ちてしまいそうな勾配もありました。icon10

WING同様オープンしたてのフィールドですが、今後の展開が非常に楽しみな素敵なフィールドです。スタッフの方々のお客様やサバイバルゲームに対する姿勢に非常に好感が持てました。
写真はあえてたくさん載せません。みなさんぜひ一度遊びに行ってご自身の目でチェックしてみてください。




O.W.L.公式サイト
http://owl.main.jp/


  

2016年03月29日

エアコキショットガンも良いなぁ

こんにちは!WINGのCHIEFです!
先日ご来店下さいましたお客様のショットガンをご紹介させていただきます。


インドア戦でスパスは頼りになる相棒ですね♪

そして、個人的に欲しくなってしまったのが、

M3Super 90 です!
お客様のM3はコッキングが軽くもなく、重くもなく丁度良かったんです(^O^)
スプリングの調整を入念に行っており、ストックもM4系ストックを付けておられました!

東京マルイ様より発売された当時にショップにて試射させていただいた事があるのですが、当時の印象は『コッキング重っ!っていうより実戦で何回もコッキングできないなぁ(´Д`)無理!』という印象でエアコキ式のショットガンは敬遠しておりました(^^;
やっぱりショットガンはガスだな( ̄▽ ̄;)
と思っておりましたが、お客様のM3は本当に丁度良かったです(^O^)

欲しくなってしまいました!

Yassから『CHIEF、いつ使うんですか?』と、ごもっともな指摘がありましたが、休みがとれたらいつでも使える為に準備しておきたいんですよねぇ(゜-゜)(。_。)

暖かくなってきましたが、風が強い日が続いておりますね。花粉のせいで私はくしゃみ発生、眼の痒み発生という状態です。
花粉症の方はまだまだ気を抜けない時期ですから薬を飲んだり目薬を点眼したりマスクを装着して気をつけましょう!
  

2016年03月27日

NERF!

こんばんは!WINGのCHIEFです。
本日はVショーでしたね~(^O^)
田村装備開発(株)様もご出店されたようですので行きたかったです(>_<)
田村装備開発(株)様、伺えなくて申し訳ございませんでしたm(__)m

さて、本日の定例ゲームにマイNERFをご持参していただいたお客様のNERFを写真撮らせていただいたり、試射させていただいたりしましたo(^o^)o
殆んどが廃盤になってしまっているNERFでしたが様々なNERFをお持ちで羨ましい限りです!




廃盤になってしまっているモデルはイエローカラーが主体でしたね!

現在販売されているN-strikeシリーズのカラーリングは青と白がベースになっております!

機動戦士ガンダムのようなカラーです(^-^)

WINGでは定例ゲーム時にNERF戦闘訓練を行っております(^_^)v
勿論NERF戦闘訓練時には当施設のNERFをお貸し致しますが、皆様もマイNERFをご持参してみてはいかがでしょうか?

個人的には水で膨れる球状の弾を発射するクリスタルエレクトリックガンや、ゴムが発射されるトイガンにも興味が出てきてしまってます(^^;


  

2016年03月19日

ASSAULT様がご来店して下さいました!

こんばんはWINGのCHIEFです。
本日の午前中は雨でアウトドアフィールド様は雨天中止が多かったようですね(;´д`)
当施設は雨天中止にはなりませんので、多数のお客様がご来店して下さいました!

なんと……
埼玉県内ではトップといえるサバイバルゲームフィールド『ASSAULT(アサルト)』様よりご連絡をいただきまして、お客様を連れて遊びに来て下さいました(^O^)

店長様いわく『お客様の大切な休日でサバイバルゲームを楽しみに来ていただいているのに中止にして帰す訳には行かない』というお客様第一主義の考えで今回当施設にお越しになってくださいまして誠にありがとうございます!
お客様に対する心構え、信念ともに素晴らしいです!

店長様と記念撮影をさせていただきました(^_^)v

(左)CHIEF (右)ASSAULT様の浅賀店長様

さすが店長様、作戦行動中の動き、射撃精度、マナー等、全てにおいて素晴らしい(^O^)
勿論スタッフさん達もご来店して下さいましたし、お手伝いもしてもらっちゃいました( ̄□ ̄;)
ありがとうございましたm(__)m

午後から少しだけNERF戦闘訓練を行いましたが、アサルト様のスタッフさんが途中で一度帰宅し自前のNERFを持参して下さいました!

あまりにもカッコイイNERFでしたので写真を撮らせていただきました(^_^)

ウインチェスター型のNERFカッコイイ!
私も欲しくなりました(^^)

NERF戦闘訓練でのASSAULT様スタッフのM様を激写!NERFもカッコイイですが、モデル様が若くてスタイリッシュでカッコイイです!


本日ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました!
晴れた日には是非ASSAULT様へ遊びに行って下さいね(^O^)

ASSAULT様の詳細は下記をクリック!
http://www.suv-assault.com/
  

Posted by WING at 20:10Comments(0)W.T.D主催ゲーム等

2016年03月18日

フォリッジグリーンときがわ様のご紹介

こんばんはWINGのCHIEFです。
本日はいつもお世話になっており、親しくさせていただいている『フォリッジグリーンときがわ』様にお邪魔して来ました(^^)
用件は当施設で使用しているシューティング用のタイマーの調子が悪くなってしまったので修理していただきました(>_<)
いつもすみませんm(__)m

フォリッジグリーンときがわ様では正式な作法でシューティングマッチを行えますし、エアソフトガンのカスタムも行っております!屋外にはサバイバルゲームフィールドも有りますよ!まさに、一石二鳥!
いや、三鳥ですよ(^O^)
いつもお邪魔しておりますが写真撮影をしていなかったので撮らせていただきました!

外観 オリジナルのフラッグが目をひきます!

2階セーフティエリア 1階にもございます!

2階シューティングスペース 2室ございます!

1階シューティングスペース 常時4レーンございます! 90年代前半洋楽ロックが流れており、個人的には大好きです(^-^)

屋外サバイバルゲームフィールド
遮蔽物の配置も考えられておりますよ!
いつかWINGで貸切らせていただいて合同イベントもやってみたいなぁ(*^o^)/\(^-^*)

販売品です。通なエアソフトガンも取り扱っています!

ガスガン等も販売していますし、買ってすぐに遊べてカスタムも依頼できちゃいますね♪
ちなみに当施設のチラシを掲示していただいております。ありがとうございます(^^)
勿論フォリッジグリーンときがわ様のチラシも当施設にて掲示してありますよ♪

カスタムハイキャパ カッコイイです!

カスタムグロック 私もシューティング用にアドバンスをカスタム依頼しようと真剣に考えております(^_^;)

ハイキャパ用 カスタムグリップ
ノーマルグリップを持ち込んでのカスタムとなるそうで、お客様の好みに合わせて作成可能ということです!私もハイキャパを使用しているのですが、グリップが太くて(;´д`)次回お邪魔した時にグリップカスタムの依頼をしなければ(^O^)

フォリッジグリーンときがわ様の魅力を網羅できていないブログになってしまいましたが、皆様是非フォリッジグリーンときがわ様へ遊びに行って下さいね(^-^)
経験も知識も豊富なスタッフさん達が楽しく接客して下さいますよ(^_^)v

フォリッジグリーンときがわ様の詳細は下記をクリック!
http://foliagegreen.web.fc2.com/  

2016年03月17日

練習

こんばんは、WINGのCHIEFです。
先日のフリーナイトゲームに御来店して下さいましたお客様は新調したエアガンや装備の調整で御来店して下さいました(^O^)

まだまだ平日のフリーナイトゲームに参加されるお客様が少ないのは事実でございますm(__)m

それでも、ご来店下さいましたお客様は『自宅では射てないので練習に調度いい!』とおっしゃって下さいました(^_^)
お客様が新調された装備品等を掲載致します(^^)v
※承諾はいただいております。


注)上記画像はシューティングのみの為フェイスガードを着用しておりません。

フリーナイトゲームは当日人数が集まればサバイバルゲーム、少なければシューティング。といった感じでございます。

ご予約は必要ありません!(午後の貸切の時は利用できませんのでスケジュールでご確認をお願い致します。)

今日何名のお客様がいらっしゃってるのか知りたい際にはお電話でご確認していただいても構いません(^^)
『今日のフリーナイトゲームは何名来てますか?』と、確認されたほうが確実ですね(>_<)
サバイバルゲームをやりたいお客様は人数が揃わないと出来ませんからね(;´д`)

ただし、今回ご来店下さいましたお客様のようにエアガンの調整目的や練習を行う事もできますので、ご興味が御座いましたら、お仕事帰りにでもお立ち寄り下さいませ\(^o^)/

PS
3月19日、3月21日の定例ゲームのご予約枠は空いております!勿論、ご予約不要で当日参加OKですので皆様のご来店をお待ちしております(^_^)v  

Posted by WING at 19:33Comments(0)W.T.D主催ゲーム等

2016年03月16日

3月19、20、21日について

こんにちは、WINGのCHIEFです。
今週末の定例ゲームについて投稿させていただきます(>_<)
当ホームページカレンダーに記載させていただいておりますが、
19日(土)定例ゲーム 10時~16時(9時~受付開始)
20日(日)貸切りの為、定例ゲームは開催致しません。
21日(月)定例ゲーム 10時~16時(9時~受付開始)
というスケジュールでございます。
※原則として水、土、日(祝祭日)の定例ゲーム日に貸切は受付ておりませんが、20日(日)の貸切りのお客様は1ヶ月以上前より御相談いただいておりましたので承諾致しました。皆様御了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
土日祝日の貸切をご希望のお客様より多く御問い合わせをいただいております。ご利用予定日の1ヶ月以上前であればご相談下さいませ。尚、その際の貸切利用料金等は通常料金ではございません。

さて、19日(土)、21日(月)の定例ゲームの1日の流れの予定を記載しておきます(^^)
9時~ 受付開始
9時45分 全体ミーティング
10時 ゲームスタート(作戦行動開始)
10時~12時頃 通常作戦行動、NERF戦闘訓練
12時頃~13時頃 お昼休憩
13時頃~14時頃 WING式アクションシューティング
14時頃~16時迄 通常作戦行動
という流れを予定しております!

最近NERF戦闘訓練が人気ですので今回も取り入れます!勿論NERFは当施設の物をお貸し致しますよ(^O^)
お持ちの方は持ち込んでいただいて構いませんが、メガ弾等、特殊弾はご自分の物だと分かるようにしてください。通常弾であれば当施設の弾をお使い下さいませ。

NERF(ナーフ)とは上記画像のスポンジ弾を発射する物です。
19日、21日共にご予約枠は空いております(^O^)
皆様のご参加をお待ちしております!
当日飛び込み参加OKですよ\(^o^)/  

Posted by WING at 11:29Comments(0)お知らせ

2016年03月13日

ホワイトデー定例イベントを実施いたしました。

こんばんは、WINGのCHIEF(チーフ)です。
本日はホワイトデー定例イベントを開催いたしました。

WINGでは各ゲームを「模擬戦闘訓練」や「突入作戦」などと呼んで進行しております。
実際にやっているのはいわゆる「フラッグ戦」や「殲滅戦」なんですけどね(笑)。
本日参加された方はオープン日に来ていただいた方や一度でもWINGに来たことがある方に多くお越しいただきました。
うれしい限りでございます。
face02

レイアウトを変更したり、細かいところを改善した甲斐があり、皆様により楽しんでいただけたように感じます。
オープン以来皆様からいただいた様々なご意見を参考にスタッフ一同これからも楽しいフィールドつくりを目指していきたいと思います。

通常作戦行動に加え、NERF戦闘訓練も実施しました。


icon22WING式アクションシューティング第2弾!!!!

上記が突入現場略図です。見づらくてすみません。
当施設ローカルルールの為、正式なシューティングマッチの作法ではなく簡略化されております。
タイム計測の結果、優秀な隊員には豪華(?)景品を授与いたしました。

最優秀隊員 制圧タイム 13’06秒


優秀隊員 制圧タイム 14’07秒


奨励隊員(左)制圧タイム 20’33秒    優良隊員(右)制圧タイム 14'35秒     

上記2名の隊員は父娘!偶然にも各自景品をゲット致しました!!!
こういうことってあるんですねぇ。face01私達もびっくりです。

今後もアクションシューティングやNERF戦闘訓練を通常定例ゲーム時に取り入れていきたいと考えております。
本日ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございましたface02



作戦行動中のその他の写真はこちらをご覧ください。






  

Posted by WING at 21:24Comments(0)W.T.D主催ゲーム等

2016年03月12日

ホワイトデーイベント

こんにちは、WINGのCHIEFです。
明日の定例ゲームはホワイトデーイベントを行います。
スケジュールの流れとしましては、午前中は通常ゲーム、ナーフ戦、午後はアクションシューティング、通常ゲームという流れです!
本日もご予約のお電話をいただいておりまして誠にありがとうございます(^O^)
まだまだ空きはございますので、当日参加OKです!皆様のご参加をお待ちしております!



アクションシューティングの際にタイムを計測させていただきますので、上位のお客様には景品をご用意しております(^^)v  

Posted by WING at 12:44Comments(0)お知らせ