10月29日(土)・10月30日(日)定例ゲームご来店ありがとうございました!

WINGのYASSです!

10月29日(土)定例ゲーム 集合写真


10月30日(日)定例ゲーム 集合写真


両日ともに少数での定例ゲームとなりましたので私も参戦させていただきました!

通常ゲームの他にシューティングも体験していただきました!

体験されたお客様方からは、『こんなに近いのに当たらない。』『良いタイムが出るまでやりたい。』と好評でした。

この度は定例ゲームにご来店下さいまして誠にありがとうございました!
またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
次回の定例ゲームは11月5日(土)・11月6日(日)に行います。
皆様のご来店お待ちしております!  

九龍様にご来訪いただきました(^o^)

WINGのCHIEFです!

先週、当施設へ『九龍』様の部長様、広報担当者様がご来訪して下さいました!


我々は九龍様のオリジナルワッペンを手に、九龍様はWINGオリジナルTシャツを手にしていただきまして当施設フィールド内にて記念撮影をさせていただきました\(^o^)/

九龍様は屋内型エアソフトガンゲームフィールド様として知名度が高く、様々な企業様とコラボをしているフィールド様です!

屋内型サバイバルゲームフィールドとして『九龍 戦闘市街区』・CQBゲームフィールドとして『九龍 迷宮街区』がございます(^^)

照明効果は素晴らしく雰囲気抜群です!

当施設にご来店のお客様方からも好評価のフィールド様です♪

九龍様の詳細は下記をクリックして下さい!
http://kowlooncity0801.com/sp/index.html

とてもオススメのフィールド様です(^o^ゞ



この度はご多忙にも関わらず遠方よりご来訪いただきまして誠にありがとうございました!

次回は時間を作ってこちらから御伺いさせていただきます!  

2016年10月30日 Posted by WING  at 08:00Comments(0)運営者の雑記

大人気商品再入荷!

WINGのCHIEFです!

大人気商品の再入荷情報を投稿致します(^^)v

いつもお世話になっております田村装備開発(株)様へ先日商品のお引き取りに伺いました!

田村装備開発(株)『SUP サイレントユーティリティーポーチ』です!


※装着参考画像です。

今回も各色少数での販売となります。



今回販売のカラーは左より、ブラック、コヨーテブラウン、マルチカム、陸自迷彩です。
以前販売していたFGは今回生産できなかったそうです。

詳しい商品説明は田村装備開発(株)様のホームページやミリタリーブログをご確認下さいませ(^O^)
http://tamurasoubi.co.jp/

以前販売されていたSUPから若干の仕様変更をなされたという事ですので比較させていただきました。

(左)前回までのモデル (右)今回再販モデル


最大の違いと致しましては今回再販モデルは前面フラップ部にベルクロ加工がされており、よりしっかりと脱落防止できるという点です!


以前販売のモデルはTTGDタグが側面に付いておりましたが、

今回再販モデルは本体下部にTTGDタグが付いております。

先日販売されました『SUPW』同様、テンションコードを交換すれば末長く使用できる商品です\(^o^)/自分だけのオリジナルカラーのテンションコードに変更するのも良いかもしれませんね♪



※装着参考画像
フラップ部は開けたままにしていてもテンションを調節すれば簡単には脱落致しません(^^)v
ベルクロの音が気になる方はベルクロ部にメス側を貼る等されれば今まで販売していたモデルと同様に静音性に優れたSUP本来の使用が可能です(^o^)

勿論チェストリグやベストのみならず、レッグリグに装着して使用されるのもオススメです!

※装着参考画像

※こちらの再入荷商品につきましては大変申し訳ございませんがお問い合わせのお電話、メール、お取り置き不可とさせていただきます。
宜しくお願い申し上げますm(__)m

追記
本日もWING定例ゲーム実施中です!
明日の定例ゲームもご参加枠は現在空いておりますのでご予約不要で当日参加大歓迎です(^O^)
定例ゲーム 10時~16時 ご参加料金お一人様通常3,000円 駐車場開門8時50分 受付開始9時~
ミーティング9時45分 ゲーム開始10時
皆様のご来店お待ちしております(^o^ゞ  

2016年10月29日 Posted by WING  at 15:10Comments(0)商品情報 カスタム紹介等

FGトキガワ様コラボイベント、アウトドア定例行います。②

こんにちは、Yassです。

①の続です。11月27日(日)のWINGアウトドア定例ゲームでは、

なんと定例終了後フォリッジグリーントキガワ様のシューティングマッチスペース追加料金なしでご利用いただけます

フォリッジグリーン様どうもありがとうございます! 


これは、5枚の的をいかに早く撃つかというものです。

本格的なシューティングに敷居の高さを感じている方も多くいらっしゃると思います(私自身もそうでした)が、この機会に是非一歩踏み込んで見ませんか。楽しいです。シューティングにハマる理由がやってみればわかります。


これは左右に移動してターゲットを撃ち分けるステージです。

私もちょっとだけのつもりがかなりの時間練習してしまい、やめられなくなってしましました。
サバイバルゲームと違い、自分との闘です。射撃の精度と反射神経、集中力のトレーニングとしても効果絶大だと思います。

1/10秒、1/100秒を削りあうシューティングマッチではカスタムやシビアなセッティングを意識せずにはいられないということが実感されます。

フォリッジグリーン様においてはそのようなエアガンのカスタムに応じていただけます。
WINGとも提携してくださっており、当施設のお客様からも多くのカスタム依頼をお受けしてきました。
シューティング向けのカスタムのみではなく、サバイバルゲーム向けのカスタムももちろん可能であり、お客様のご要望を聞き相談の上でカスタムの方向を決定していきます。

飛躍的に性能を向上させるカスタムもございますが、今持っているエアガンの性能を低予算で100%出し切る方向性でカスタムしていくのも一つの方法だと思います。

是非相談してみるのはいかがでしょうか。

フォリッジグリーントキガワ様 website
  

2016年10月28日 Posted by WING  at 13:00Comments(0)イベント

FGトキガワ様コラボイベント、アウトドア定例行います。①

こんばんは、WINGのYassです。

残すところ10月もあと数日となってまいりました。
この時期にしては暖かい日々が続いておりますが、さすがに朝晩は寒いですね。

さて、先日お知らせをいたしましたが11月27日(日)WINGアウトドア定例ゲームを実施いたします。その会場となりますフォリッジグリーントキガワ様にフィールドの下見に行ってまいりました。フォリッジグリーン様はインドアのシューティングマッチスペースの他にアウトドアのミニフィールドが併設されており、サバイバルゲームとシューティングの両方を楽しむことができます。

まずはアウトドアのフィールドです。

最大で45〜50m程度の五角形のフィールドです。山林の中にありますがフィールド自体は完全な森林フィールドというわけではありません。

一部ブッシュに覆われている部分もありますが、射線は結構通ります。
木とバリケードなどで、通っていそうだが通っていない射線、または通ってなさそうで通っている射線をうまく組み合わせた気の抜けないレイアウトです。いわゆる“強ポジ“がありません。

戦況に応じて常に移動しながら戦ことが要求される非常に面白い構造です。敵だけではなく味方の位置も常に把握しながら戦わないとすぐにやられそうです。
射撃精度と経験が必ずしもアドバンテージにはならない点ではWINGのコンセプトに合致しています。

WINGの屋根をとって面積を拡げて木が生えて来たフィールドを想像してください。と言えばなんとなくイメージをお伝えすることが出来るでしょうか。










当日は定例ゲームとしては16:00までとしておりますが、それ以降はフォリッジグリーン様のインドアシューティングマッチスペースにおいてシューティングを体験していただくことが可能です。またアウトドアでの夜戦を行うことも可能です。(~22:00)

10:00~22:00までサバイバルゲームあり、シューティングあり、夜戦ありの一日中エアソフト三昧のイベントです。エアソフトガンの経験が浅い方にとっては様々な楽しみ方をお知りいただく絶好の機会です。

皆様のご参加お待ちしております。



次回はフォリッジグリーントキガワ様シューティングマッチスペースをレポートします。

フォリッジグリーントキガワ様 website


  

2016年10月27日 Posted by WING  at 17:00Comments(0)イベント

シューティングレイアウト追加!

WINGのCHIEFです。

先日、業務提携させていただいている『フォリッジグリーントキガワ様』にお邪魔した際に楽しいシューティングコースがありましたので当施設にも設営させていただきました!
フォリッジグリーントキガワ様、いつもありがとうございます\(^o^)/


的はSTOPを含め5つです!
的のサイズはお客様にあわせて変更できますよ♪
小さくしたり、大きくしたりできます!


BOX Aにてスタンバイします!
ライフルでもハンドガンでもどちらでもOKです!


スタートしたらBOXA内からターゲット1、2の順番で射撃します!


BOXBへ前進移動し、BOXB内からターゲット3、4の順番で射撃します!


最後に中央のSTOPターゲットを射撃して終了です!
BOXB内から3、4、STOPターゲットを射撃して下さい(^O^)

このコースは前進移動するタイプですが、横に移動するコースもございます(^^)v
勿論、今まで通りの中央からターゲットを5枚射撃することも可能です!

通常のナイトアクションシューティングのコースと併せて遊んでいただけたら幸いですo(^o^)o  

2016年10月26日 Posted by WING  at 21:21Comments(0)シューティング

貸切りにてご利用される際のお願い



当施設を貸切りにてご利用される際にお願いがございます。

1、終了時刻は厳守してくださりますようお願い申し上げます。
午前の部 10時~16時 完全撤収16時20分迄
午後の部 18時~22時 完全撤収22時20分迄
※延長をご希望される場合はご相談下さいませ。
延長料金別途。

2、当施設の備品等、使用した物は必ず元の場所、又は受付迄お戻し下さいますようお願い申し上げます。
※当施設の了承を得てフィールドレイアウトをお客様が変更した場合も必ず元のレイアウトにお戻し下さいませ。

3、セイフティエリア内、ゲームフィールド内でのマナーや注意事項のご説明、備品等の使用方法等、受付時にご説明させていただいておりますが、ご参加者様全員がお揃いでない場合がございますのでご予約された代表者様、または代表者様の代理人様がご参加者様に周知徹底をしていただきますようお願い申し上げます。
※ご希望であれば別途料金にてマナー等を含め、ゲームやシューティングの司会進行も承ります。

4、駐車場、喫煙所にて近隣のご迷惑となるような行為は行わないようお願い申し上げます。
※午後の部ご利用のお客様は特に配慮して下さりますようお願い致します。

5、エアソフトガン本体を運ばれる際に当施設敷地内であっても建物の外では必ずバッグやケースに入れて下さいますようお願い申し上げます。

上記事項を逸脱される場合は今後、当施設のご利用が不可能となる場合もございます。

お手数ではございますが、当施設ホームページより利用規約も併せてご確認下さいませ。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げますm(__)m

  

2016年10月25日 Posted by WING  at 21:00Comments(0)お知らせ

10月22日(土)10月23日(日)定例ゲームご来店ありがとうございました!

WINGのCHIEFです!

私もYASSも風邪気味で薬局にて購入した風邪薬を二人でシェアして土日を乗りきりました!

10月22日(土)定例ゲームは最低ご参加人数に達しなかった為、実施致しませんでしたが、ご来店されたお客様方にはシューティングをしていただきました!

10月23日(日)定例ゲームは8名様のお客様方にご来店していただきました!


10月23日(日)定例ゲーム集合写真

12歳、14歳のお客様もいらっしゃいましたので久しぶりにナーフ戦も実施致しました♪

姉妹でエアソフトガンゲームにご参加いただきましたo(^o^)o
お父様もご参加下さいまして娘様へエアソフトガンのお取り扱い方法やセイフティエリアでのマナーやゲーム中のマナーもしっかり教えておりとても微笑ましかったです(^O^)

お子様を含め女性のお客様は4名様!
男性のお客様は4名様という50%50%の割合でした!

チーム編成も色々とさせていただきましたが、戦力差が若干出てしまったので私とYASSは交代で参戦させていただきましたがお子様もしっかり狙って射っているのでナイスショット!でしたね♪
時には私とお客様2名様を含めた 3 VS 6
という編成でも行いました(^^;)
私やYASSと同じチームになっていただいたお客様方ありがとうございました(^^)

両日ご来店いただきましたお客様方、誠にありがとうございました!
重ねましてWINGオリジナルグッズ『WING Tシャツ』や『WINGパッチver.3』をご購入下さいましたお客様方誠にありがとうございました(^^)

またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます(^o^ゞ

次回の定例ゲームは10月29日(土)10月30日(日)に開催致します!

皆様のご参加お待ちしております(^o^ゞ  

WINGパッチVer.3 販売開始!

WINGのCHIEFです!

本日より新商品販売開始しております!

WINGパッチver.3です!

私のUCR、SUPWに貼ってみました(^^)
写真中央のパッチです!


ベルクロ加工済みですよ(^^)v
数量限定販売となります。
今回は20枚です(^^;)

販売価格は1,500円(税込)でございます。

宜しくお願い申し上げます(^o^ゞ  

2016年10月21日 Posted by WING  at 20:17Comments(0)WINGオリジナル製品

WINGアウトドア定例ゲームのお知らせ!

WING統括責任者のCHIEFです!

イベントのお知らせを致します!
既にWINGホームページ、Facebookにて告知を開始しておりますが、

11月27日(日)にWING主催アウトドア定例ゲームを実施致します!
場所は業務提携しております『フォリッジグリーントキガワ様』です!
詳細は下記にてご確認下さいますようお願い申し上げます!
http://www.bbsportsfieldwing.jp/14768940735298

定員数に達し次第締切とさせていただきますm(__)m

レンタル用品をご利用されるお客様はご予約時にお伝え下さいませ!
レンタル品、レンタル料金はWINGホームページ内に記載されております。
※数に限りがございます。

今回はアウトドアフィールドにてゲームを行いますので必ずバイオBB弾をご使用下さい!
消耗品はフォリッジグリーントキガワ様にて販売しておりますのでご利用下さいませ(^O^)

フォリッジグリーントキガワ様の外観等を一部掲載致します!

入り口付近
※現在おごせ自動車学校の看板はございません。


施設外観&第1駐車場
※第2、第3駐車スペースもございます。当日は我々が駐車スペースの誘導を行いますのでご安心下さいませ!乗り合いにてお願い申し上げます。


駐車場から少しだけ林道を歩いて移動します!
第1駐車場にてWING定例ゲームにご参加するお客様用の受付スペースを特設致します。受付を済ませ、受付番号札を持ちフィールドへ移動し弾速チェックを受けて下さい。
お手洗い、消耗品のご購入はフォリッジグリーントキガワ様施設内にてお願い致します。

注意)駐車場からフィールド迄移動する際はエアソフトガン本体を絶対に剥き出しにして運ばないで下さい!ガンケース等に入れて運んで下さい!


セイフティエリアの一部分です。
極力荷物は少なくされるようご配慮下さると助かります。
※わかっているとは思いますが駐車場から移動する際、セイフティエリアでは必ずセイフティエリアでのマナーは厳守して下さい。




ゲームフィールド

WINGより若干広く、障害物も多数あります!
屋根が無くなって広くなったWINGだと想像していただければ(^^)v
長い距離で約40メートルですね。
勿論ハンドガンだけでも戦えますよ♪

スタートコール等は基本WING方式です!
また、WINGでは行えないゲームやフルオート戦も行いすo(^o^)o

お時間があるお客様方は追加料金無しで本格的なシューティングも体験できます(^O^)
アウトドアフィールドに残って夜戦もできちゃいますよ♪
体力と時間に余裕があるお客様は10時~22時迄遊び放題で3,000円です( ;゚Д゚)

カスタムのご相談も直にできちゃいますよo(^o^)o

その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)v

※当日はフォリッジグリーントキガワ様にシューティングでご来店されるお客様方も多数いらっしゃいますので充分にご配慮して下さいますようお願い致しますm(__)m

皆様のご参加お待ちしております(^o^ゞ  

2016年10月20日 Posted by WING  at 22:07Comments(0)お知らせ