2020年02月15日

趣味があるから頑張れる!

W.T.D.スタッフのShiroです(^O^)
50過ぎのおじさん(W.T.D.の中では現在最年長)ですが…心はまだまだヤング!
趣味があるから頑張れる!
イベント時等に販売員をしてます!
ブログは初投稿になりますが、宜しくお願いします(^人^)

主な趣味はサバイバルゲーム!
それと、昨年の夏頃からハマってしまったキャンプ!
これがっ!いいっ!のよ〜(^ω^)

他にも趣味はあるけど、どんな趣味でも生きているうちに何でも楽しみたいおっさんです(^◇^;)

さーて、この前キャンプに行ってきました♪
趣味があるから頑張れる!
頑張って、楽しみながら設営しました!
少年の頃に秘密基地を作る感覚が蘇ってくるのよぉ〜(╹◡╹)

趣味があるから頑張れる!
いつもはオートキャンプ場をメインにしてたけれど、今回はCHIEFやYASSさん達と一緒に行ったので、皆に合わせてザックに夢と希望を詰め込んで駐車場から歩いて、人が1人通れる橋を渡って静かで良い感じのサイトに設営!
趣味があるから頑張れる!
各自1張りでお互い特に干渉しない自由なスタイルが心地良い♪
4人ソロキャンプってやつになるのかな!?
趣味があるから頑張れる!
この時期の焚き火は暖かいのよぉ〜(^ω^)
おじさんの体はHOT!HOT!
趣味があるから頑張れる!
バトニングをするのに使ってるモーラナイフにレザーのシースカバーを装着!
ODカラーのナイフにBKレザーが良い感じでお気に入り!

皆の装備を見て参考にするのも楽しみのひとつなので拝見(°▽°)
趣味があるから頑張れる!
前を歩くCHIEFのザック!こだわってるなぁー!
BKのザックにW.T.D.ポーチRGカラーを付けてかっこいい!っのよぉ〜♪ おじさんも真似しちゃうぞぉー(^ω^)
ぶら下がってるチタンのシェラカップの焼き色もGOOD!
趣味があるから頑張れる!

趣味があるから頑張れる!
鉄のフライパンでじゅうじゅう焼きそばを焼いてる音がまた良い♪ですねぇ〜♪良いですねぇ〜♪

皆使ってる火吹き棒は、
趣味があるから頑張れる!
使わなくなったエアガン用のインナーバレル!

YASSさんは変形可能なタープを設営してました♪
趣味があるから頑張れる!
DDタープ3×3のBK!コンパクトでいろんな形にできるらしく…おじさんも欲しい(╹◡╹)
趣味があるから頑張れる!
椅子に座って、アモカンに足を乗せて寛ぐスタイルもカッコいい(*'▽'*)
なるほど、こういう使い方もできるのね〜♪

今回初キャンプのNewスタッフのKUROちゃん♪
趣味があるから頑張れる!
皆からギアを借りて設営の仕方等をレクチャーされて何やら美味しそうな物をホットサンドメーカーで焼いてました(^^)
趣味があるから頑張れる!
ウインナー!美味しいよねぇ〜!

はっ!いかんいかん!
おっさん今回、自分で作った食べ物の写真撮ってなかった(^◇^;)
とても美味しくて次行く時に持っていこうと思ったのはCHIEFが焼いてたホッケちゃん♪
趣味があるから頑張れる!
養老乃瀧行くと必ず頼むのよぉ〜
外で食べるとおいしさ倍増(^o^) ごちそうさま!

そして、今回参加できなかったスタッフ達からも含めておじさんにサプライズが…
趣味があるから頑張れる!
ワクワク、ドキドキ…
こっ!これはっ!!
前から欲しいと思っていたDDハンモックのザック!
趣味があるから頑張れる!
おじさんとても嬉しかった*\(^o^)/*
抱いて寝る!って皆に言ったら
「それは抱く物じゃなくて背負う物でしょうが!」
と口を揃えて言われました(>人<)
誕生日プレゼントとして皆が前から考えていてくれたみたいで本当に嬉しい!
皆ありがとう〜大好きだぁ(╹◡╹)♡
趣味があるから頑張れる!
結局、一晩だけ抱いて寝た( ◠‿◠ )
いや〜。プレゼントはもちろん嬉しいけど、それ以上に皆が色々と考えてくれた気持ちがとても嬉しくて、おじさん感涙(T ^ T)
次回からはこのザックに皆の愛情と夢と希望も詰め込んで行くからねー( ^ω^ )


趣味ってそれこそ沢山のジャンルがありますよね〜
サバイバルゲームの道具もだけど、興味のない方からすれば「それってそんなに高いの?お金の無駄じゃない?」「なんのためにやってるの?」
って言われるけど、別にあなた達に関係ないでしょう?と、おじさんは思う。
迷惑掛けてるならやめるけれど、そうじゃないなら自分で稼いだお金を何に使うのも、時間を使うのも自由じゃない?
趣味っていうのは極論で言ってしまえば自己満足だしね〜(^^)
もちろん、自分の事しか考えないで、気持ち良くなってはダメ!なのよぉ〜!
他人に迷惑かけないという常識や最低限のルールを守ることは必要だと思うけどね〜

生活のために仕事をすることはもちろんだけど、趣味に費やす事で、普段の生活や仕事で溜まるストレスや悩みも、趣味に没頭している時間は忘れられるし気分転換もできて、また翌日から頑張れる٩( 'ω' )و

趣味やこれから始めてみようとする事に対して、周囲に色々言われたり難癖つけられて、へこんでしまう人もいるとは思うけど、
いちいちそれに反応してたら人生楽しくないんだからほっときなさい!
自分はもちろん、共通の趣味を楽しむ仲間を大切にしましょうねぇ〜(^▽^)

こんなおじさんと、サバイバルゲーム場やキャンプ場でお会いする事もあると思いますが、宜しくお願いいたしまーす(^o^)
趣味があるから頑張れる!
WING TACTICAL DEPARTMENT WEBSHOP
https://wingtacticaldep.shop-pro.jp

WING公式Facebook
https://m.facebook.com/bbsportsfieldwing

WING公式Twitter
https://twitter.com/WING0117283?s=09

WING公式Instagram
https://instagram.com/wing_tactical_department

実店舗所在地・営業日・営業時間等
埼玉県熊谷市美土里町1-90
バルパレーフォルス1階
代表電話 048-594-7734
メール wing.t.d@outlook.com
営業日 毎週 土曜・日曜
営業時間 10時00分頃~19時00分頃迄
店舗前駐車場有・臨時駐車場有
※最新の営業日情報は当店公式twitterにて発信中。




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D.スタッフのブログ)の記事画像
やっとGET&新しいおとも
久しぶりのキャンプ!
おっさん…それも再燃かい⁉︎
おっさん…再燃する!
修行中!
サバゲー時のコスメポーチ⁉︎
同じカテゴリー(W.T.D.スタッフのブログ)の記事
 やっとGET&新しいおとも (2021-01-30 10:38)
 久しぶりのキャンプ! (2020-11-13 18:21)
 おっさん…それも再燃かい⁉︎ (2020-09-23 16:00)
 おっさん…再燃する! (2020-08-18 17:03)
 修行中! (2020-08-15 08:36)
 サバゲー時のコスメポーチ⁉︎ (2020-08-10 14:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。