2020年08月15日

修行中!

W.T.D.のスタッフになってまだ日が浅いYuzuです
(≧∀≦)
実は私…サバイバルゲームやった事がないんです
(⌒-⌒; )
スマホゲームの影響で、銃や装備などには興味があって私なりにいろいろ妄想はしていたのですが知識だけの頭でっかちになってました(^^;
その知識も正直怪しいものですけどねσ^_^;

修行中!

フィールドデビュー目指して気持ちが逸るばかりです!
外出自粛が続く中フィールドデビューを想定していろいろ妄想してます!
エアガンに関しては長くて大きいやつがカッコイイなぁと思っていて、先輩スタッフ達のカッコイイエアガンをいろいろ持たせてもらうのですが・・・

修行中!

はい、無理( ̄▽ ̄;)
どれも、お・も・い!!!
とてもじゃないけどこんな重い物持って動き回れないぃーーー(><)
先輩スタッフ達からは
『軽くて取り回しの良い物を選ぶのも良いし、重かろうが周りに何を言われようが自分が気に入った物なら愛着も湧くし、最初は重く感じても慣れる。』
と優しくアドバイスされてますが、先輩達の心の声はきっと
「そんなんじゃサバゲーなんてできないぞ!」と言ってるのではないかと被害妄想を爆発させてます
(;´д`)
とりあえずKRYTACのTRIDENTをベースに私の好みに近くなる様に店長に組んでもらいました!
軽量化だけを考えたらいくらでも軽くできるんでしょうけど、見た目の好みも大事でしょ❤️
まずは筋トレするぜょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

修行中!

サバゲーどころかエアガンをガンガン撃ったことさえない私を、店長がときがわ町にある「フォリッジグリーンときがわ」さんに連れて行ってくれました。(*≧∀≦*)
(というか、夏季休業期間中なのでお願いしまくって連れて行ってもらいました(;^ω^))

修行中!

「フォリッジグリーンときがわ」さんはシューティングマッチを行うレンジやアウトドアのミニフィールドがあります!
(過去にはWING主催ゲーム会場としても使用した事もあるようです。また主催してくれないかなぁ〜(・_・;)

修行中!

修行中!

フォリッジグリーンときがわさんでは、エアガンの飛距離や精度を上げる内部カスタムもお願いできるので、また私が妄想を膨らませていたら店長が一言…
『内部カスタム?まずは自分のスキルをカスタムしろ!」って言われてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぴえん

ということで…(・・;)
まずはエアガンの扱い方とマナーを店長に叩き込んでもらいました!

【エアガンの安全装置を必ず掛けて、射って良い場所に入るまで絶対にエアガンのマガジン挿さない!引き金(トリガー)には絶対指を掛けない!
フィールドから出る時やシューティングレンジから出る時はマガジンを抜いて、エアガン内部に残った弾を弾抜きの為に数発空射ちして取り出して安全装置を必ず掛ける!
ゲーム開始までは人に銃口を向けない!】
etc…
もっともっと気をつける事やマナー等があるようですが、早く射ちたくてうずうずしている私を察して今回は簡略化してくれましたε-(´∀`; )
(復習と予習は必ずしておきます(>人<;))

屋内のレンジでPPSというシューティング競技のレイアウトなど、様々なターゲットを使い練習させてもらいました♪
WINGもフィールドを運営していた頃PPSの協力レンジとしてエントリーを受付していたようですね。(店長から聞きました。)

修行中!

修行中!

的(ターゲット)にBB弾が当たるとカンカン音がして気持ちイィんですね!
気が付くと夢中になってエアコン稼働はしてますが換気の為、窓が一部開放されているので汗ばんできましたが、着用しているメッシュポロシャツのおかげで問題無し(╹◡╹)

数メートルしかない距離でも集中して狙わないと当たらないものなんですね(>_<)
店長にお手本を見せていただきましたが、速いし正確に的に当てるので対抗心も沸いてきて俄然やる気が増しましたw
(今回は、先輩スタッフ達やBOSSは一緒ではありませんでしたが、過去にPPSにエントリーしていただけあってシューティング時のBOSSは店長より速いそうです( ..)φメモメモ)
「近距離で静止している的にも当てられなかったら屋外フィールドで撃ち合いしてもまぁず当たらないからな。」
と、店長の声が後ろでしてたけど…^^;
すっごく楽しく射たせてもらいました!(^^)!

修行中!

本当かどうかは分かりませんが、『初めてにしては上出来だ』と褒めてもらえましたよ(≧▽≦)

修行中!

上手い下手は別としてエアガンの扱いやマナーに関してもちゃんとできるまでフィールドデビューはお預けだそうです(゚o゚;;
そんなぁぁぁ〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あっ!射ちに行ったのを思い出しながら記事を書いてて楽しすぎて製品紹介を忘れてしまうところでした(;・∀・)

今回、私が着用していた
【W.T.D.DRY MESH POLO SYMBOLIC】
修行中!
修行中!
修行中!
修行中!
は暑い日でも吸汗速乾性に優れていますので、汗でべたつく事も無くさらっと着れて快適です!

会員様先行販売が終了し、一般販売が開始されましたので、皆さんのご注文お待ちしておりま~す(*^-^*)

商品ページはこちら


夏季休業期間
令和2年8月12日から令和2年8月16日迄

修行中!
WING TACTICAL DEPARTMENT WEBSHOP
https://wingtacticaldep.shop-pro.jp

WING公式Facebook
https://m.facebook.com/bbsportsfieldwing

WING公式Twitter
https://twitter.com/WING0117283?s=09

WING公式Instagram
https://instagram.com/wing_tactical_department

実店舗所在地・営業日・営業時間等
埼玉県熊谷市美土里町1-90
バルパレーフォルス1階
代表電話 048-594-7734
メール wing.t.d@outlook.com
実店舗営業日 毎週 土曜・日曜
営業時間 12時00分頃~19時00分頃迄
店舗前駐車場有・臨時駐車場有
※最新の営業日情報は当店公式twitterにて発信中。




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D.スタッフのブログ)の記事画像
やっとGET&新しいおとも
久しぶりのキャンプ!
おっさん…それも再燃かい⁉︎
おっさん…再燃する!
サバゲー時のコスメポーチ⁉︎
好きだ!日本の土!
同じカテゴリー(W.T.D.スタッフのブログ)の記事
 やっとGET&新しいおとも (2021-01-30 10:38)
 久しぶりのキャンプ! (2020-11-13 18:21)
 おっさん…それも再燃かい⁉︎ (2020-09-23 16:00)
 おっさん…再燃する! (2020-08-18 17:03)
 サバゲー時のコスメポーチ⁉︎ (2020-08-10 14:13)
 好きだ!日本の土! (2020-08-04 07:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。