2019年08月15日

キャンプ(^^)

W.T.D.CHIEFです!

キャンプに行ってきました(^^)
キャンプ(^^)
今回はソロではなく、店長YASSと現地集合で行きました!
キャンプ(^^)
暑すぎて設営するだけで汗だくになりました(^o^;)
私達の近くでアパレル系のモデルさん?が撮影しておりましたが暑いのに大変だなぁ。と思いました。
キャンプ(^^)
簡単に設営を済ませてYASSがコーヒーをいれてくれました!
キャンプ(^^)
とても美味しいコーヒーでした!
キャンプ(^^)
OD缶にはFilterさんのOD缶カバーを被せて使用してます!
SOP MODのデザインによりミリタリー感があって格好いいんです(^^)
軽く食事を済ませてカメラを持って散策に行きました。
キャンプ(^^)
キャンプ(^^)
キャンプ(^^)
キャンプ(^^)
キャンプ(^^)
お互いプライベートですが私服でもW.T.D.アパレル着用です( ゚Д゚)

川に足を浸からせるだけでも暑さが軽減されました!
キャンプ(^^)
YASSに撮られてましたけど暑さが顔に出てしまっている(・・;)

キャンプ(^^)
サイトに戻ってから焚き火の準備です。
キャンプ(^^)
最近使い始めたオンタリオのブッシュクラフトナイフは重量があって良いです。
キャンプ(^^)
ファイヤースターターって何か格好いいんですよね♪
キャンプ(^^)
私の火吹き棒は…
エアソフトガン用のインナーバレルです。
キャンプ(^^)

キャンプ(^^)
キャンプは個人的に暗くなってきてからが好きです!
キャンプ(^^)
ステーキ焼いたりペンネ食べたりお酒飲んで普段話さないような事等を語り合いました(^^)
キャンプ(^^)
就寝しましたが風が殆ど無かったので暑くて寝苦しかったです(・・;)
起きてから軽く食事を済ませて撤収しました!

その数日後に臨時スタッフShiroさんを誘って三人でデイキャンプに行ってきました!
(事前に宿泊の料金を支払って21時頃まで居ました)
キャンプ(^^)

キャンプ(^^)
キャンプ(^^)
キャンプ(^^)
Shiroさんと「久しぶりにマルシンハンバーグ食べたいですね!」という話しになりスーパーで買ってきて焼きました(^^)
キャンプ(^^)
牛肉とパプリカのオイスターソース炒めは自宅でもよく作りますが外で食べると美味しさ倍増です!
キャンプ(^^)

撮影に使われる事が多いキャンプ場という事もあり事前に承諾を得て暗くなってから撮影もさせていただきました。

台風の予報もあり夕方には私達以外サイトにおらず貸し切り状態でした。
キャンプ(^^)

キャンプ(^^)

帰る頃に何か光ってると思ったらホタルがいました!
二匹しかいませんでしたが野生のホタルを見るのは久しぶりで感動しました(^o^)

キャンプは時間が流れるのが遅く感じてそれがこの上ない贅沢だよなぁと三人でしみじみ話して帰りました(^^)


キャンプ(^^)
ミリキャンに出店致しますのでキャンプに興味がある方、ミリタリーに興味がある方々、見学及び買い物だけでも入場できますので遊びに来て下さい(^o^)

キャンプ(^^)
WINGTACTICAL DEPARTMENT WEBSHOP
https://wingtacticaldep.shop-pro.jp

WINGホームページ
http://www.bbsportsfieldwing.jp/

WING公式Facebook
https://m.facebook.com/bbsportsfieldwing

WING公式Twitter
https://twitter.com/WING0117283?s=09

WING公式Instagram
https://instagram.com/wing_tactical_department

実店舗所在地・営業日・営業時間等
埼玉県熊谷市美土里町1-90
バルパレーフォルス1階
代表電話 048-594-7734
メール wing.t.d@outlook.com
営業日 毎週 土曜・日曜
営業時間 10時00分頃~19時00分頃迄
店舗前駐車場有・臨時駐車場有
※最新の営業日情報は当店公式twitterにて発信中。




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事画像
息抜き&新製品紹介
譲っていただいた物とレザー製品
再燃した趣味&製品情報
バイク用として(^^)
マルチカムで組む
状況報告
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事
 息抜き&新製品紹介 (2021-04-27 17:52)
 譲っていただいた物とレザー製品 (2020-09-18 11:19)
 再燃した趣味&製品情報 (2020-06-24 21:23)
 バイク用として(^^) (2020-06-06 13:10)
 マルチカムで組む (2020-05-15 15:30)
 状況報告 (2020-04-23 20:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。