2019年01月23日

ACECOMBAT7 楽しいです(^^)

W.T.D. CHIEFです(^^)

ブログタイトルのとおりですが、
ACECOMBAT7 をプレイ致しました!
購入したのはPS4 パッケージ版です(^o^)

私は戦闘機大好きなのです!
特に好きな機体はF-16シリーズです!
ACECOMBAT7 楽しいです(^^)

ACECOMBAT7 楽しいです(^^)
※横田基地祭にて撮った写真

幼い頃にVHSで見たアイアン・イーグルが好きな映画です!

続編のメタルブルーでオープニングに流れるマイク・レノのソロ曲 チェイシング・ジ・エンジェルは今も聴いてます♪
TOP GUNも好きな映画です!
しかし私はアイアン・イーグル派です(^^)

話しが逸れてしまってました(-人-)
ACECOMBATシリーズは初期からプレイしております!
(操作やリアルさで楽しかったのはエアロダンシングシリーズですが…続編出ないかなぁ…)

ACECOMBAT7 楽しいです(^^)

今作をプレイしてみた感想は、映像が良い事もさることながら雲に入った時に水滴がキャノピーに付いたり、雷で計器が正常に視認できなくなったり、乱気流で機体を維持しづらくなる等々、細かい所に開発、製作陣の意気込みを感じます(^o^)

VR対応、フライトスティックもリリースされる等かなり楽しめるゲームですね!

ミッションによってはシビアな条件や機体の選別、特殊兵装のチョイスを強いられますので初めてエースコンバットをプレイする方は難しく感じるかもしれませんが、それがいいのです!

私、個人が好きなゲームではございますがオススメ致します(^^)

運営者の雑記でした。

ACECOMBAT7 楽しいです(^^)
WINGTACTICAL DEPARTMENT WEBSHOP
https://wingtacticaldep.shop-pro.jp

WINGホームページ
http://www.bbsportsfieldwing.jp/

各種お知らせ等は下記より詳細をご確認いただけます。

WING公式Facebook
https://m.facebook.com/bbsportsfieldwing

WING公式Twitter
https://twitter.com/WING0117283?s=09

WING公式Instagram
https://instagram.com/wing_tactical_department

WING TACTICAL DEPARTMENT
埼玉県熊谷市美土里町1-90
バルパレーフォルス1階
代表電話 048-594-7734
メール wing.t.d@outlook.com
営業日 毎週 土曜・日曜・月曜日
営業時間 10時00分頃~19時00分頃迄
※上記営業日、時間以外でも営業してる場合有り。




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事画像
息抜き&新製品紹介
譲っていただいた物とレザー製品
再燃した趣味&製品情報
バイク用として(^^)
マルチカムで組む
状況報告
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事
 息抜き&新製品紹介 (2021-04-27 17:52)
 譲っていただいた物とレザー製品 (2020-09-18 11:19)
 再燃した趣味&製品情報 (2020-06-24 21:23)
 バイク用として(^^) (2020-06-06 13:10)
 マルチカムで組む (2020-05-15 15:30)
 状況報告 (2020-04-23 20:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。