2018年11月24日

ご利用受付は当店が窓口となります

WINGTACTICALDEPARTMENTです。

今回の記事は悲報とあわせて掲載致します事を予めご承知おき下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

2018年11月9日に各報道にてサバイバルゲームフィールド業界にとって残念な事件が公表された事はご存知かと思われます。

サバイバルゲームイベント主催者が東京都荒川区町屋のミリタリーショップに侵入し窃盗を行い逮捕された事件です。

今回の事件に限らず、ミリタリー、サバイバルゲーム業界では窃盗事件が相次いでおりますね。
中々犯人は捕まらず歯痒い想いと憤りを感じている関係者様の心中お察し致します。
※被害者や関係者でない方のご質問、コメント等はお控え下さいますよう切にお願い申し上げます。
当店もフィールド事業を行っていた際に販売用エアソフトガンや各種商品、消耗品が盗難された事がありました。
警視庁では現在余罪を調べているとの事です。

さて、当店が今回投稿させていただく本題は
今回の事件を起こしたサバイバルゲーム主催者がサバイバルゲームに使用していた土地の件でございます。
ご利用受付は当店が窓口となります
土地の所有者様方と当店責任者は主業務にて長年のお付き合いをしております。
プライバシーポリシーの為、前契約者の個人情報等は非公開です。
諸事情により原状回復は行わない事とし土地の返還認定は完了しております。
現在、如何なる事由がございましても当該敷地内へ許可無く立ち入る事を禁じます。

当店責任者を含め我々は本件土地に遊びに行った事は無かったのですが今回現地を確認して色々と思う事はありますが、
土地所有者様方のご依頼により今後は当店が
レンタルサイト(仮称)の受付窓口となる事となりました。
所有者様方は当店へ
『この場所で貸切やBBQ等を企画し楽しみにしていた方々もいる事でしょうから何か手立てはないものか。』
と申し出ております。

所有者様方のご意向を尊重し、後の使用者が決定する迄の間は土地活用のサポートをさせていただきます。

利用規約、利用料金、諸条件を所有者様と協議し決定次第レンタルサイト(仮称)のご利用受付を開始させていただきます。
※所有者様はエアソフトゲームフィールドとしてだけでなくキャンプやBBQを行ったりする場所としても考えているとの事です。

ご質問、お問い合わせは当店にて承りますが、
当店は地主様方の代わりにご利用受付をするのみであり経営は致しません。
本件土地を借りる意思がある方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

追記
①警視庁より連絡があり犯人が特定されましたが、盗難された全ての物が返還されたわけではなく無惨な形となってしまった物も多々あり非常に残念です。

2019年3月6日
本件土地を借りて下さる方が現れましたのでレンタルサイトの受付は終了致しました。

WING TACTICAL DEPARTMENT
埼玉県熊谷市美土里町1-90
バルパレーフォルス1階
代表電話 048-594-7734
メール wing.t.d@outlook.com
営業日 毎週 土曜・日曜・月曜日
営業時間 10時00分頃~19時00分頃迄
※上記営業日、時間以外でも営業してる場合有り




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
年末年始休業のお知らせ
PHOTO DYNAMICS
GLOVE HOLDER
W.T.D.NEW PATCH好評発売中!
SPECIAL EDITION!
OUTDOOR DESIGN
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 年末年始休業のお知らせ (2020-12-11 16:57)
 PHOTO DYNAMICS (2020-11-09 17:37)
 GLOVE HOLDER (2020-11-05 16:05)
 W.T.D.NEW PATCH好評発売中! (2020-11-02 15:14)
 SPECIAL EDITION! (2020-10-03 17:07)
 OUTDOOR DESIGN (2020-09-29 18:01)

Posted by WING at 16:19│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。