スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月03日

増援部隊第3陣!

こんにちは!
WINGのCHIEFです!
本日も作業しております(^^ゞ
先日お手伝いに来て下さいましたS様、ありがとうございました!
お陰様で入口側の施工はなんとかなりました!

本日も増援部隊が到着し、作業が捗りました!




体力が有り余ってますね( ̄▽ ̄;)
さすがは若者!

作業も早いです!
お陰様で70パーセント位は出来上がってきました!


未完成ですが、テストプレイを行ってみました!


まだまだ作業は続きますが、WINGの定例ゲームは5月7日から再開致しますので皆様宜しくお願い致します(^O^)


  

Posted by WING at 15:52Comments(0)

2016年05月01日

増援部隊 第2陣

こんばんはWINGのCHIEFです。
昨晩お手伝いに来ていだいたY様、遅くまでありがとうございました!

本日も増援部隊が到着し、作業が捗りました!






仮組みをしてみました。



お陰様で形になってきました(^O^)

本日もお手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました!  

Posted by WING at 20:15Comments(0)