2018年12月05日

GDR15メンテナンスのご依頼!

WINGTACTICALDEPARTMENTです!

当店も販売を行っておりますGBLS社DAS GDR15!
GDR15メンテナンスのご依頼!

お客様が調整、メンテナンスの為に当店へお持ち込み下さいましたので内容を少しだけ紹介致します。
※当店へお持ち込み下さいましたら、GBLS社公認メカニック資格を有している者が作業いたします。


当店にてご購入されたお客様は購入日より6ヶ月間送料・メンテナンス料無料。必要な部品やお客様ご希望の部品は有料となります。
(保証適用部品の場合は無料)

それではメンテナンスの内容を少しだけ公開です。

GDR15メンテナンスのご依頼!
メカボックス分解&クリーニング

GDR15メンテナンスのご依頼!
3rdギア分解&メンテナンス

GDR15メンテナンスのご依頼!
組み上げ
※画像左はBEFOREです。

GDR15メンテナンスのご依頼!

GDR15メンテナンスのご依頼!

GDR15メンテナンスのご依頼!
マイクロスイッチを交換し正常に作動するようになりました。

適切なグリスアップを行い、ハンドガードやバレルナットを含め各パーツを組付けます。

ご依頼されたお客様の初速に関しまして色々と試した結果、現在のスプリングで0.20g 6㎜BB弾を使用し初速83〜85。
これは0.25gにした際に78〜79の数値を出した為、
流速状態で数値的にはロングレンジになってるかと思います。

しかし初速アップが希望だった為、色々試しましたが社外品のスプリングを同梱しております。
こちらのスプリングを入れた場合は
0.20gで92〜93の初速となりました。

また、パッキン交換もご要望でしたので交換致しました。
元のパッキンも同梱してあります。

以上となります。

当店経由でメンテナンスを行ったGDR15にはメンテナンスシリアルナンバーを点検調整書に同梱しておりますので紛失しないようにして下さい。


お客様にお渡しさせていただき、見違える程に快調に動くようになったと喜んでいただけまして嬉しい限りでございます(^^)
この度はメンテナンス依頼をして下さって誠にありがとうございました!


正規販売協力店
GDR15メンテナンスのご依頼!
WINGTACTICAL DEPARTMENT WEBSHOP
https://wingtacticaldep.shop-pro.jp

WINGホームページ
http://www.bbsportsfieldwing.jp/

各種お知らせ等は下記より詳細をご確認いただけます。

WING公式Facebook
https://m.facebook.com/bbsportsfieldwing

WING公式Twitter
https://twitter.com/WING0117283?s=09

WING公式Instagram
https://instagram.com/wing_tactical_department

WING TACTICAL DEPARTMENT
埼玉県熊谷市美土里町1-90
バルパレーフォルス1階
代表電話 048-594-7734
メール wing.t.d@outlook.com
営業日 毎週 土曜・日曜・月曜日
営業時間 10時00分頃~19時00分頃迄
※上記営業日、時間以外でも営業してる場合有り。




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(GBLS DAS )の記事画像
GDR15新規受注停止とサポートについて
GDR15スピードトリガー組込み依頼等
GDR15スプリングクラッシュ修理
スプリングクラッシュ
GDR15ノズルツール使用方法&グリスについて
GDR15セッティング等について
同じカテゴリー(GBLS DAS )の記事
 GDR15新規受注停止とサポートについて (2019-09-03 17:54)
 GDR15スピードトリガー組込み依頼等 (2019-05-16 18:41)
 GDR15スプリングクラッシュ修理 (2019-05-04 11:02)
 スプリングクラッシュ (2019-04-23 17:27)
 GDR15ノズルツール使用方法&グリスについて (2019-04-07 11:42)
 GDR15セッティング等について (2019-04-04 18:59)

Posted by WING at 12:05 │GBLS DAS
この記事へのコメント
オーバーホールする以前からキズが付いてたのはユーザーさんで分解した可能性があるということでしょうか?
Posted by GBLSユーザー at 2018年12月09日 14:55
GBLSユーザー様
コメントありがとうございます。
お持ち込みいただいたお客様は購入後ご自分での分解等は一切行っていないとの事でした。
Posted by WINGWING at 2018年12月09日 15:03
製品版でもまだメーカー出荷時から中身がこの状態では日本に届いて全品オーバーホールしてから出荷するくらいじゃないと価格的に信頼得るのは難しいですね。
Posted by 、 at 2018年12月09日 17:57
、様
コメントありがとうございます。
今回ご依頼下さいましたお客様は他店様にてご購入された物です。
当店でご購入下さいましたお客様へはメーカーより国内へ入荷後、GBLS社公認メカニック グレード マスター資格を保有している者が各部の検品、点検、内容を記載した保証書を同梱しております。
本ブログ内で記載した内容はメカニックより伝えられた内容、写真となります。
ブログコメントでご回答できるのは制限がございますので詳細は当店へお電話、またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。
Posted by WINGWING at 2018年12月09日 18:29