2018年08月03日

軽井沢に行ってきました

W.T.D CHIEFです!

先日は避暑地軽井沢へ行ってきました(^^)

まずは鬼押出し園へ
軽井沢に行ってきました

軽井沢に行ってきました

軽井沢に行ってきました

数年振りに瓶ラムネ飲みました(^-^)
景色も良く涼しかったです♪
平日なので一部売店は営業しておりませんでしたが、それでも観光客、お子様連れの方々が多かったです。夏休みですからね♪

次に向かったのは白糸の滝
軽井沢に行ってきました

軽井沢に行ってきました

軽井沢に行ってきました

何回も行っている所ではありますが、やはり良いですね♪観光客の方々が多く三脚使って陣取って写真撮るのは申し訳ないので手持ちでシャッタースピード遅くして撮影しましたが難しいですねf(^_^;
とても涼しく、滝を見て癒されました!

その後は、旧軽井沢銀座を散策し、プリンス・ショッピングプラザをぶらぶらしてから帰りました(^^)

出掛けると気分転換にもなり、インスピレーションが沸きます(^-^)

新しいデザインもまもなく公開できると思います!

運営者の雑記でした。


軽井沢に行ってきました

WINGTACTICAL DEPARTMENT WEBSHOP
https://wingtacticaldep.shop-pro.jp

WINGホームページ
http://www.bbsportsfieldwing.jp/

WINGサバイバルゲームの様子、各種お知らせ等は下記より詳細をご確認いただけます。

WING公式Facebook
https://m.facebook.com/bbsportsfieldwing

WING公式Twitter
https://twitter.com/WING0117283?s=09

WING TACTICAL DEPARTMENT
埼玉県熊谷市美土里町1-90
バルパレーフォルス1階
代表電話 048-594-7734
販売員直通 携帯 070-3540-0283
営業日 毎週 土曜・日曜・月曜日
営業時間 10時00分頃~19時00分頃迄
※上記営業日、時間以外でも営業してる場合有り。





公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事画像
息抜き&新製品紹介
譲っていただいた物とレザー製品
再燃した趣味&製品情報
バイク用として(^^)
マルチカムで組む
状況報告
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事
 息抜き&新製品紹介 (2021-04-27 17:52)
 譲っていただいた物とレザー製品 (2020-09-18 11:19)
 再燃した趣味&製品情報 (2020-06-24 21:23)
 バイク用として(^^) (2020-06-06 13:10)
 マルチカムで組む (2020-05-15 15:30)
 状況報告 (2020-04-23 20:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。