2017年06月27日

週末リポート

梅雨時、蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
週末リポート

WING です。

ゴーグルは曇りやすいし、荷物をもって駐車場とセーフティの移動は面倒ですが、悪天候でも遊ぶことができるのがインドアの強み。
先週末は、じめっとした不快指数を吹き飛ばすほどの Exciting で Thrilling なゲームで快感指数はかなり高かったはずです。


24 日(土)。

週末リポート
少人数での定例ゲームとなりました。私 Yass も加えていただき 3 対 3 の殲滅戦を延々と繰り返しました。
この方たち、かなりの強者で一瞬たりとも気が抜けません。スタート地点から一歩出たらいつやられてもおかしくない。人数合わせで入ったはずが一切の
遠慮なく真剣勝負でやらせていただくことに。
射撃精度は全員 MAX レベル、さらに無駄のない連携した動きで、撃ち合い勝負というより集中力勝負のガチンコの闘い。
午前中のうちに、精神的疲労が肉体的疲労をはるかに上回ってしましました。


25 日(日)は貸し切りゲーム。
一般参加 OK ということで多くの方にお集まりいただきました。
週末リポート

午前中はチームシャッフルを繰り返しながら無限復活ありのゲームを行い親睦を深めておられました。
ゲームマスターのテンポの良い進行と人柄も相まって初対面同士の方でもいつも一緒に遊んでいる仲間同士のように打ち解けていらっしゃいました。

午後からは WING 定例ゲームでも一番人気の投下物資確保作戦 Ver.2 とリアル人質救出作戦を行われていました。
リアル人質・・・では立てこもりテロリスト側と突入救出部隊側で行うわけですが、「リアル」なのでゲームマーカーは使用しません。
週末リポート

あっさりと救出部隊が全滅したり。
週末リポート

人質が誤射で死亡してしまったり。
週末リポート

想定外の状況でパニックに陥り FF が発生したりして。
週末リポート

週末リポート

週末リポート


おかげでこんなバッチが売れちゃったりして。
週末リポート

HIT!コール?…?ではなく断末魔の悲鳴のような声がフィールドの内外に響き渡っておりました。

特設物販コーナーや、個人フリマブースもご利用いただき誠にありがとうございました。
ご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました。
また、ゲームマスターお疲れ様でした。
皆様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。



WINGホームページ
http://www.bbsportsfieldwing.jp/

WING定例ゲームの様子、各種お知らせ等は下記より詳細をご確認いただけます。

WINGFacebookページ
https://m.facebook.com/bbsportsfieldwing

WING公式Twitter
https://twitter.com/WING0117283?s=09

ご予約、お問い合わせはお電話でも可能でございます。
TEL 070-3540-0283

皆様のご来店お待ちしております。





公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D主催ゲーム等)の記事画像
W.T.Dサバイバルゲームにご参加下さいまして誠にありがとうございます!
9月8日ご参加条件変更致しますm(_ _)m
W.T.Dサバイバルゲーム開催致します!
WING主催サバイバルゲームご参加誠にありがとうございました!
今週末土日はWING主催サバイバルゲーム開催!
5月6日(日)のみフィールドWING復活!?
同じカテゴリー(W.T.D主催ゲーム等)の記事
 W.T.Dサバイバルゲームにご参加下さいまして誠にありがとうございます! (2018-09-08 22:05)
 9月8日ご参加条件変更致しますm(_ _)m (2018-09-07 00:39)
 W.T.Dサバイバルゲーム開催致します! (2018-09-02 13:15)
 WING主催サバイバルゲームご参加誠にありがとうございました! (2018-05-28 10:27)
 今週末土日はWING主催サバイバルゲーム開催! (2018-05-21 15:39)
 5月6日(日)のみフィールドWING復活!? (2018-05-03 00:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。