2016年11月29日

商品入荷情報!

商品入荷のお知らせでございます!

いつもお世話になっておりますアグレッサー・グループ様の商品が入荷致しました!

商品入荷情報!
当施設にて人気の軽量チェストリグ『CSAR BASE CHEST RIG』マルチカム・陸自迷彩の2色に加え、新たにコヨーテブラウンも入荷致しました(^O^)
私個人的にはコヨーテブラウンが好みでございます!ジーパンに合わせやすいですからね♪



商品入荷情報!
CSAR BASE CHEST RIGの仕様違いの『CSAR BASE CHEST RIG FRONT ZIP 』も入荷致しました!
前面ポーチは4つとなっておりますし、フロント部は着脱を更に容易にできるZIPになっております!
商品入荷情報!
カラーはマルチカム・陸自迷彩の2色です!



商品入荷情報!
商品入荷情報!
『ZIPPER UTILITY POUCH』は陸自迷彩・コヨーテブラウンが入荷致しました!
使い勝手は抜群に良い商品でございます!



商品入荷情報!
商品入荷情報!
メディックポーチもグレードアップした『TRAUMA MEDIC POUCH Ver.6.0』が入荷致しました!
YKK止水ジッパーを使用し雨水等が侵入することを防ぐ仕様に改良されました!
カラーは陸自迷彩・コヨーテブラウンです!
※コヨーテブラウンは改良前のVer.となります。



商品入荷情報!
商品入荷情報!
『HOLDABLE DUMP POUCH』も入荷致しました!
勿論折り畳み可能でございます!
こちらの商品のカラーは陸自迷彩でございます!

メッシュタイプダンプポーチは陸自迷彩・コヨーテブラウンが入荷しております!

全てmade in japanですよ\(^o^)/
相変わらず縫製の丁寧さには脱帽させられます(>_<)

※限定生産品も含まれております。売り切れの際は長期在庫切れも予想されますし再販予定無しの場合もございます。また、仕入れ時の状況により予告無く商品の仕様、価格等変更となる場合がございます。予めご了承下さいませ。

今回入荷した商品、特にチェストリグは人気です!
各商品は少数しか入荷しておりません!
宜しくお願い申し上げます(^-^ゞ




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(商品情報 カスタム紹介等)の記事画像
カメラストラップ装着方法
SPECIAL EDITION!
OUTDOOR DESIGN
チェストリグベース再販!
SINGLE TAB ver.
キャリーモアポーチ再販!
同じカテゴリー(商品情報 カスタム紹介等)の記事
 カメラストラップ装着方法 (2020-12-21 18:01)
 SPECIAL EDITION! (2020-10-03 17:07)
 OUTDOOR DESIGN (2020-09-29 18:01)
 チェストリグベース再販! (2020-09-28 17:35)
 SINGLE TAB ver. (2020-09-24 17:07)
 キャリーモアポーチ再販! (2020-09-22 15:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。