2016年08月10日

G&G プレデター カスタム完了!

WINGのCHIEFです!
連日猛暑が続いておりますが、皆様は体調崩してないでしょうか?

さて、業務提携させていただいているフォリッジグリーンときがわ様にてカスタム依頼していたG&G様のプレデターのカスタムがお客様御依頼分と併せて完了したとの事で、先日お引き取りさせていただきましたo(^o^)o

G&G プレデター カスタム完了!
私のプレデターです(^O^)
当施設にてデモ機として扱いますのでご興味がございましたらご来店された際に試射して体感して下さいませ!
※8月9日ナイトアクションシューティングにご来店下さいましたお客様に試射していただきましたが『レスポンスも集弾性も良すぎですね!』と仰って下さいました(^O^)

G&G プレデター カスタム完了!
シューターチューンを施しましたので、フリーダムアート様製オフセットストックジョイントも取付けております。
※オフセットストックジョイントはフルフェイスゴーグルやフェイスガードを常に使用されているお客様にはオススメでございます!
頬付けが困難な際にもしっかり狙えます♪

G&G プレデター カスタム完了!
以前にご紹介させていただきましたCM16 SRXLもオフセットストックジョイントを取付けております。
トリガーも以前より更に詰めております!
G&G プレデター カスタム完了!
プレデターと並べてみました(^^)

御依頼して下さいましたお客様がお引き取りに来て下さいましたので、お客様のプレデターと並べて撮らせていただきました(^^)/\(^^)
G&G プレデター カスタム完了!
(左)私のプレデター (右)お客様のプレデター

お客様のプレデターはサバゲチューンです(^^)v
サイトロンジャパン様製のサイトはカッコイイですね♪※当施設にてSD-30をご購入して下さいまして誠にありがとうございました!大切にご使用されているという事なので感謝の気持ちでいっぱいでございます!
現在欠品中ですのでご購入希望のお客様方、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げますm(__)m

G&G プレデター カスタム完了!
実はモーターを換装しているCM16SRXLのほうが若干レスポンスは上です( ̄▽ ̄;)
その分コストも掛かっておりますが(;´д`)

それにしてもG&G様の電子トリガー採用機種のトリガーレスポンスはオススメで御座いますo(^o^)o

G&G プレデター カスタム完了!
限定色のハンターグリーンはこの時期の森林フィールド様にも合います(^^)v

カスタム内容等の詳細はフォリッジグリーンときがわ様のミリタリーブログにて掲載されておりますので下記をクリックして下さいますようお願い申し上げます!
業務提携致しておりますのでカスタムのご依頼は当施設でも承ります(^o^ゞ

http://wackmc.militaryblog.jp/e785009.html

また、当施設でもライトカスタムを施した電子トリガー採用機種のG&G様製 CM16 FFR A2 の販売を開始する予定でございます。
当施設のようなミニフィールドには最適ですし、軽量ですので女性のお客様にもオススメできる機種だと思っておりますo(^o^)o
販売価格等、詳細が決定致しましたらミリタリーブログやFacebookに記載させていただきます!




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(商品情報 カスタム紹介等)の記事画像
カメラストラップ装着方法
SPECIAL EDITION!
OUTDOOR DESIGN
チェストリグベース再販!
SINGLE TAB ver.
キャリーモアポーチ再販!
同じカテゴリー(商品情報 カスタム紹介等)の記事
 カメラストラップ装着方法 (2020-12-21 18:01)
 SPECIAL EDITION! (2020-10-03 17:07)
 OUTDOOR DESIGN (2020-09-29 18:01)
 チェストリグベース再販! (2020-09-28 17:35)
 SINGLE TAB ver. (2020-09-24 17:07)
 キャリーモアポーチ再販! (2020-09-22 15:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。