2017年02月16日

お肉が無性に食べたくなってしまいました(^^)

WINGのCHIEFです!

日中は暖かったですね♪

突然ですがタイトルのとおりにお肉が食べたくなったので食べに行ってまいりました(^O^)

お肉が無性に食べたくなってしまいました(^^)

自宅でステーキを食べるほうが安上がりなのですが鉄板も所有してないですし、買ってきたお肉は焼き始めると小さくなってしまい想像してた出来上がりと違う!という事があるので、ステーキを食べたくなったらお店に行きます(^^)

私はミディアムレアが好みです(^O^)
ある程度肉厚なステーキ肉がいいですね♪

焼きすぎると硬くなりますし、薄くて硬いステーキは好みではありません(`Δ´)

今回はサガリ肉でしたので柔らかくてジューシーでした!
ステーキソースで食べるのもいいですが、岩塩、わさびであっさりと食べるのがいいですね♪

それにしてもお肉を食べても太らない体質なのが悩みです( ̄▽ ̄;)

運営者の雑記でした!





公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事画像
息抜き&新製品紹介
譲っていただいた物とレザー製品
再燃した趣味&製品情報
バイク用として(^^)
マルチカムで組む
状況報告
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事
 息抜き&新製品紹介 (2021-04-27 17:52)
 譲っていただいた物とレザー製品 (2020-09-18 11:19)
 再燃した趣味&製品情報 (2020-06-24 21:23)
 バイク用として(^^) (2020-06-06 13:10)
 マルチカムで組む (2020-05-15 15:30)
 状況報告 (2020-04-23 20:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。