2016年10月05日

ミルスペックな小物

こんにちは、WINGのYassです。

先日CHIEFと「我々のプライベートなことも投稿しませんか。」という話になったのですが、私みたいなおじさんのプライベートなんか誰も興味ないでしょうねぇ。変なこと言ってしまったなぁと少々後悔しています。

CHIEFも私も主業務を抱えていることはたびたびお伝えしてきました。仕事中に携帯で電話を受けることが多い人はわかると思うのですが、通話中にメモを取る必要があることって結構ありますよね。でもそんなときに限って紙がない、ペンがない、あぁカバンの中だ! っていうのは私くらいでしょうか。スマートフォンで何でもできないわけではありませんが、やはり手書きのメモが必要になりませんか。

そこで私が最近愛用しているものがこれです。
ミルスペックな小物
当施設でも取り扱いさせていただいておりますアグレッサーグループ様オリジナルのNOTEBOOK COVERです。
私はMCを使用しておりますが、他に陸自迷彩もあり、自衛官の方々に人気のメモ帳カバーです。

ミルスペックな小物
サイズは約165mm×115mmで材質は1000 denier CORDURA NYLON(MULTICAMは500 denier)のしっかりしたものです。もちろん完全国内製造だそうです。ベルクロで小さなパッチを貼り付けることもできます。


ミルスペックな小物
内側にはペンホルダーがあり、縦開きのリングメモを挟めるようになっています。


ミルスペックな小物
このような感じでメモと筆記用具をコンパクトに収納できます。


ミルスペックな小物
ファスナーを全開にしなければスマートフォンを収納することも可能です。私のiPhoneは5sですが、6、7でも入る大きさです。D環が付属していますのでカラビナ等でベルト付近やメインのバッグに取り付けておくことができます。


ミルスペックな小物
田村装備開発様のコインポーチとの2ショット!
私の主業務はエアソフトガンやミリタリー系とは全く関係ないものですが、これらを身に着けている私はベルト周りだけ妙にミルスペックです。









公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D. 店長のブログ)の記事画像
射撃も撮影もSHOOTING!
Take a Photo Walk
SUPER SALE!
休日の楽しみ
富士総合火力演習2019に行ってきました!
今宵はイタリアン
同じカテゴリー(W.T.D. 店長のブログ)の記事
 射撃も撮影もSHOOTING! (2020-08-07 20:04)
 Take a Photo Walk (2020-06-03 12:50)
 SUPER SALE! (2020-05-22 12:38)
 休日の楽しみ (2020-01-16 18:16)
 富士総合火力演習2019に行ってきました! (2019-08-26 18:13)
 今宵はイタリアン (2017-01-29 01:06)

この記事へのコメント
私も仕事でメモを取ることが多く、
机やロッカーにしまってあるのですが…いつのまにか紛失…
新しくメモ帳買っての、
繰り返しです(汗)

腰周りにミルスペック
( ̄^ ̄)ゞ良いですね‼︎

伺った時にゲットできたらいいなー。
Posted by CARL at 2016年10月07日 03:50
CARL 様

コメントどうもありがとうございます。
メモのいつの間にかの紛失...ってありますよね。
新しくしたと思ったら思いがけないところから見つかったり
小さいメモ帳ポケットに入れたまま洗濯してしまったり...と

わかります。

販売用の在庫はまだございます。
ご来店お待ちしております。
Posted by WINGWING at 2016年10月07日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。