2016年07月16日

READY? ACTION!

WINGのYassです。
ピーカンに晴れて暑すぎるのもこたえますが、
こうじめじめした天気が続くのもいやですね。

でも、天候に関係なくご利用いただけるのがWINGです。
火曜日から土曜日の18:00~22:00ナイトアクションシューティングを実施しております。
お一人様1,500円です。ご予約はいりません。
READY? ACTION!

WINGのアクションシューティングはフィールド内に設置した複数のターゲットを
移動しながら順番に撃っていくというものです。
READY? ACTION!

WINGはゲームフィールドですので、タイムを競うというよりはシチュエーションを意識して
目標に狙いを定め、射撃の精度を上げていく練習、トレーニングのようなものと思ってください。
READY? ACTION!

ただの的撃ちでは飽きてしまうので、リロードするポイントを設けたり、左右のスイッチを課したり、
「このターゲットはここから撃つ」とか「当ててはいけないターゲットを混ぜたり」
とかタクティカル要素やゲーム性を取り入れるようにしています。
READY? ACTION!

初心者の方には銃の取り回し方はもちろん遮蔽物の使い方や、索敵の練習にもなりますね。
READY? ACTION!

先日あるチームのお客様が夜の部の貸し切りをしてくださいました。
初心者の方もいらしたのでチーム内のベテランの方がアクションシューティングコースを利用して講習会を行っていました。
既存のコースをお客様で延長アレンジして真剣に練習に励んでおられました。
許可をもらいましたので、動画のリンクを張らせていただきます。

動画はこちらから↓
https://youtu.be/nkL9VuKeAcc

夜の部の貸し切りをしていただけば既存のシューティングコースはもちろん予備のターゲットがございますので
お客様で自由に配置していただき、様々なレベルのアクションシューティングを楽しむことができます。
また、貸し切りでご利用いただけばアクションシューティングだけでなくバリケードの位置なども自由に変更していただき、
通常のサバイバルゲームもしていただくこともできます。
夜の部貸し切りは、お一人様2,000円(2名様より)でご利用できます。
仲間どうしで楽しむもよし、ご希望であればFacebookにて当日参戦者の募集も行えます。
READY? ACTION!


これから日中は暑すぎるぅっていう日も、涼しくなった時間帯からアクションシューティングはいかがですか。

ナイトアクションシューティング (火)~(土)18:00-22:00
定例ゲーム            (土)(日)10:00-16:00
※18:00-22:00貸し切りのご予約がある場合はナイトアクションシューティングは実施いたしません。








公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
10月14日(土)PPS体験・練習会開催致します!
第1回PPSお疲れ様でした!
9月度PPSのエントリーは24日(日)迄です!
9月9日(土)PPS体験会・練習会を開催致します(^O^)
いよいよPPS(プラクティスポスタルスティール)始めます!
シューティングレイアウト追加!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 10月14日(土)PPS体験・練習会開催致します! (2017-10-10 08:42)
 第1回PPSお疲れ様でした! (2017-10-03 19:32)
 9月度PPSのエントリーは24日(日)迄です! (2017-09-20 21:41)
 9月9日(土)PPS体験会・練習会を開催致します(^O^) (2017-09-04 21:22)
 いよいよPPS(プラクティスポスタルスティール)始めます! (2017-09-01 12:25)
 シューティングレイアウト追加! (2016-10-26 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。