2016年05月15日

いつもと違う格好で

こんばんは。WINGのYassです。

本日、私とチーフはいつもとちょっと違っていました。

何がちがうかって?写真を見てください。

いつもと違う格好で
(左:Yass   右:CHIEF)

いつもは当フィールドコンセプト通り、PMCっぽかったり、私服にチェストリグだったりというような格好ですが、

どういう風の吹き回しか、「明日の定例は、ウッドランド系でいってみない!?」ということになりご覧のような風貌になりました。

たまには迷彩服を着てみたかったんですよ。

この服で森林系のフィールドでゲームをしに行ってみたいなぁ。って思ったりしちゃいました。

そういえば新レイアウト後のフィールドの写真もまだ多くは紹介できていないので

営業終了後にちょっとイメージ写真を撮ってみました。
いつもと違う格好で
いつもと違う格好で


写真中にターゲットがいくつか映っていますが、WING式アクションシューティングで使用しているものです。

タクティカル要素、ゲーム性をふんだんに取り入れた4つのコースでアクションシューティングにトライできます。

体験されたお客様は皆さま真剣に取り組まれていて、「スタッフもそこそこできないと負けちゃうよねぇ。」とCHIEFとこそこそ練習してます。

いつもと違う格好で
いつもと違う格好で

興味のある方はぜひご来店いただき、WING式アクションシューティングにトライしてみてください。
週末は定例ゲームを行いますが、フリーナイトゲームの時間帯に貸し切り予約が入っていなければ、4コーストライできますよ。

いつもと違う格好で






公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D. 店長のブログ)の記事画像
射撃も撮影もSHOOTING!
Take a Photo Walk
SUPER SALE!
休日の楽しみ
富士総合火力演習2019に行ってきました!
今宵はイタリアン
同じカテゴリー(W.T.D. 店長のブログ)の記事
 射撃も撮影もSHOOTING! (2020-08-07 20:04)
 Take a Photo Walk (2020-06-03 12:50)
 SUPER SALE! (2020-05-22 12:38)
 休日の楽しみ (2020-01-16 18:16)
 富士総合火力演習2019に行ってきました! (2019-08-26 18:13)
 今宵はイタリアン (2017-01-29 01:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。