2016年03月27日

NERF!

こんばんは!WINGのCHIEFです。
本日はVショーでしたね~(^O^)
田村装備開発(株)様もご出店されたようですので行きたかったです(>_<)
田村装備開発(株)様、伺えなくて申し訳ございませんでしたm(__)m

さて、本日の定例ゲームにマイNERFをご持参していただいたお客様のNERFを写真撮らせていただいたり、試射させていただいたりしましたo(^o^)o
殆んどが廃盤になってしまっているNERFでしたが様々なNERFをお持ちで羨ましい限りです!

NERF!


廃盤になってしまっているモデルはイエローカラーが主体でしたね!

現在販売されているN-strikeシリーズのカラーリングは青と白がベースになっております!
NERF!
機動戦士ガンダムのようなカラーです(^-^)

WINGでは定例ゲーム時にNERF戦闘訓練を行っております(^_^)v
勿論NERF戦闘訓練時には当施設のNERFをお貸し致しますが、皆様もマイNERFをご持参してみてはいかがでしょうか?

個人的には水で膨れる球状の弾を発射するクリスタルエレクトリックガンや、ゴムが発射されるトイガンにも興味が出てきてしまってます(^^;






公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事画像
息抜き&新製品紹介
譲っていただいた物とレザー製品
再燃した趣味&製品情報
バイク用として(^^)
マルチカムで組む
状況報告
同じカテゴリー(W.T.D. 責任者のブログ)の記事
 息抜き&新製品紹介 (2021-04-27 17:52)
 譲っていただいた物とレザー製品 (2020-09-18 11:19)
 再燃した趣味&製品情報 (2020-06-24 21:23)
 バイク用として(^^) (2020-06-06 13:10)
 マルチカムで組む (2020-05-15 15:30)
 状況報告 (2020-04-23 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。