2016年03月19日

ASSAULT様がご来店して下さいました!

こんばんはWINGのCHIEFです。
本日の午前中は雨でアウトドアフィールド様は雨天中止が多かったようですね(;´д`)
当施設は雨天中止にはなりませんので、多数のお客様がご来店して下さいました!

なんと……
埼玉県内ではトップといえるサバイバルゲームフィールド『ASSAULT(アサルト)』様よりご連絡をいただきまして、お客様を連れて遊びに来て下さいました(^O^)

店長様いわく『お客様の大切な休日でサバイバルゲームを楽しみに来ていただいているのに中止にして帰す訳には行かない』というお客様第一主義の考えで今回当施設にお越しになってくださいまして誠にありがとうございます!
お客様に対する心構え、信念ともに素晴らしいです!

店長様と記念撮影をさせていただきました(^_^)v
ASSAULT様がご来店して下さいました!
(左)CHIEF (右)ASSAULT様の浅賀店長様

さすが店長様、作戦行動中の動き、射撃精度、マナー等、全てにおいて素晴らしい(^O^)
勿論スタッフさん達もご来店して下さいましたし、お手伝いもしてもらっちゃいました( ̄□ ̄;)
ありがとうございましたm(__)m

午後から少しだけNERF戦闘訓練を行いましたが、アサルト様のスタッフさんが途中で一度帰宅し自前のNERFを持参して下さいました!

あまりにもカッコイイNERFでしたので写真を撮らせていただきました(^_^)
ASSAULT様がご来店して下さいました!
ウインチェスター型のNERFカッコイイ!
私も欲しくなりました(^^)

NERF戦闘訓練でのASSAULT様スタッフのM様を激写!NERFもカッコイイですが、モデル様が若くてスタイリッシュでカッコイイです!
ASSAULT様がご来店して下さいました!

本日ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました!
晴れた日には是非ASSAULT様へ遊びに行って下さいね(^O^)

ASSAULT様の詳細は下記をクリック!
http://www.suv-assault.com/




公式WEBサイト http://www.bbsportsfieldwing.jp/
同じカテゴリー(W.T.D主催ゲーム等)の記事画像
W.T.Dサバイバルゲームにご参加下さいまして誠にありがとうございます!
9月8日ご参加条件変更致しますm(_ _)m
W.T.Dサバイバルゲーム開催致します!
WING主催サバイバルゲームご参加誠にありがとうございました!
今週末土日はWING主催サバイバルゲーム開催!
5月6日(日)のみフィールドWING復活!?
同じカテゴリー(W.T.D主催ゲーム等)の記事
 W.T.Dサバイバルゲームにご参加下さいまして誠にありがとうございます! (2018-09-08 22:05)
 9月8日ご参加条件変更致しますm(_ _)m (2018-09-07 00:39)
 W.T.Dサバイバルゲーム開催致します! (2018-09-02 13:15)
 WING主催サバイバルゲームご参加誠にありがとうございました! (2018-05-28 10:27)
 今週末土日はWING主催サバイバルゲーム開催! (2018-05-21 15:39)
 5月6日(日)のみフィールドWING復活!? (2018-05-03 00:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。